2010年09月07日

airweave ノンアレルギー安眠マット

airweaveは欲張りな安眠マットをお探しの方にでも
満足いただける、ファーストクラスの目覚めになるでしょう。

例えば ダニアレルギー用のマットの選択肢は
非常に限られてきます。

安眠をとるか?
防ダニマットをとるか?

airweave は その両方を簡単に満たしてくれます。

沢山の空気の層からなっているので、
・ジトジトとかびない
・ジメジメとダニが繁殖しなしい

さらに 流水で洗えるので
もうお手入れも簡単ですね。

その上軽量なので
昼寝、仮眠のお供としての移動も簡単です。

夏冬兼用 オールシーズンの安眠マット、枕の謎は → こちら

posted by airweave   at 08:57| airweave 洗えるマット、枕

2010年08月10日

airweave マット、枕の通気性、保温性

airweaveマット、枕で蒸し暑い熱帯夜の寝苦しさから開放されるでしょうか。

エアーウィーヴの繊維の編み方は
たっぷりの空気の層を
マットの中に溜め込みます。

この空気の通気性が
マットに熱をためこまないで
蒸れない安眠マットになります。

また 寒くなる季節には
空気の層を幾つも重ねた安眠マット、枕は
冬には底冷えを遮断して
空気の保温性を引き上げてくれます。

<夏は涼しく、冬は暖かく>
オールシーズン 一枚でOK 

洗える快眠マット、枕は →airweave
posted by airweave   at 08:52| airweave 洗えるマット、枕

2010年07月24日

airweave 安眠枕 レビュー

airweave 安眠枕の購入を検討中の方には、
ユーザーの感想が一番の参考になりますね。

airweave 枕の眠り心地と価格の感想を!

○最初枕本体だけを買い、
後で専用の枕カバーがあると知りました。
ちょっとお高めなので
市販の安価な物で済まそうかと購入を迷いましたが、
この商品を買って良かったと思います。
メッシュ生地で通気性も良く、
肌触りもソフトでサラリとした感じで気持ちいいです。

○エアーウィーヴを十分活かすには必要でしょう.
でも、もうすこし安くなりませんかね。

airweave 枕 感想のつづきは → こちら


    
   
posted by airweave   at 23:16| airweave 安眠枕

2010年07月21日

airweave 安眠枕の特徴

airweaveの枕は寝苦しい夜の爽やかな眠りに
効果があるでしょうか?

ANAファーストクラスで有名になったairweaveから
安眠枕を紹介します。
これからの季節 蒸れない涼しい枕をお探しでしょうか。

この空気を編みこむという素材が通気性がいい
蒸れない枕になりました。
熱帯夜に頭の位置を何度も動かして
ひんやりした場所を探した経験があると思います。

そんなことを感じさせないのが 人気沸騰な安眠枕です。

枕の高さにこだわる方にもいいお知らせです。

なぜって、airweave枕は高さの調節が出来ます。
枕の高さって気になりますよね。

蒸れない、高さの調整できる安眠枕は → airweave
posted by airweave   at 21:50| airweave 安眠枕
大好き!お試しセット